おっさんの一日^^ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今朝も里山コースを一度走った(ダラダラと)後の散歩ですョ^^

まだ、ひまわりが(^_^)v

 

トロロアオイかな?

 

コガネムシも^^ いや、カナブン?

 

これはミズヒキかな?  ピンクがキレイです~^^

 

チカラシバ? 水滴がキレイですね~  水滴に何か写ってると作品になりそうですが(笑)

 

彼岸花が全盛期です(^_^)v

 

これはアベリア? 随分と長く花を咲かせてますね~^^

 

耕作地も耕されて次は何?

 

コスモス畑もだいぶ育ってきましたね~(^_^)v

 

どうか台風こないでおくれ。

 

長閑な風景ですね(^_^)v

 

ニラの花もまだ咲いていましたぁ。

 

これはニンジン?

 

キャベツも^^

 

栗の収穫は終わっていましたね~  残ってたの一つだけ見つけましたぁw

 

ザクロも^^

 

今日はワンパターンを変えてコチラお店でモーニングですョ^^

 

店内もイイ感じ^^

 

倉式モーニングです。

 

サイフォンで淹れたブレンドコーヒーも旨し(^_^)v

 

花壇に咲いてた季節の花々^^ キレイですね。

 

そして、お昼は熊本らーめんです^^ 旨し!

 

キャンプ道具もボチボチそろってきましたョ~(*^^)v

 

今日は100均で物色してきましたョ^^

ダイソーとセリアでコレ以外もいろいろと。

 

今日のおやつもコレ!

 

八ちゃん堂の冷凍たこ焼きですョ^^ コレはホント美味いな~(*^^)v

 

キャンプ道具もだいぶ、そろってきましたョ~

ソロソロ、日程も決めなきゃですね。

とりあえず、明日からもシゴトに精を出しますかぁ~ww

では、また。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村