65回目の癌封じ祈願~葉山~ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今朝も、早朝ジョギング行って来ましたよ~

随分涼しくなって走りやすくなりましたぁ^^

帰ってくると~オッサンめしw

久しぶりの登場ですョ^^ 青とうがらしが欠品中ですが今年はもう無理かな?

もう、真っ赤になってますw 新しく花もつけていますけどね。

塩コショーふりすぎたぁ(>_<)

 

食後は毎月恒例の上行寺へお礼参りです。

 

カミさんの叔母が末期がんなですがコチラのお守りを送ってから元気で過ごしているとか、、、

信じることは大切ですね。

感謝の気持ちを込めてお礼してきましたョ^^

 

真名瀬海岸までやってきましたョ~ 冬の天気のいい日は富士山が見えるみたいですが、、、

 

今日のお目当てはコチラ【レッセンツァ】さんです。

ナンですがぁ~ 予約のお客さんでイッパイでしたぁ(>_<)

ホントは今日、城ヶ島で星天撮影の予定だったので予約入れてなかったんですよね~(-_-;)

 

ならば、前回ガラガラだったステーキレストラン【そうま】さんへ^^

ナント~、コチラも予約でイッパイ(>_<)

 

葉山はドコも人気ですね~ もう、どっかのファミレスにしようかなと思ってたら、、、

偶然コチラのお店を発見(^_^)v 【フルット】さんですョ^^

13:00~14:00のみのランチ営業で一番乗りでようやくランチにあり付けましたw

 

今日はミニコースにしましたョ^^

アンティパストは冷製コーンポタージュとトースト。

 

プリモピアットは~カミさんは冷製茄子のアラビアータ。

トマト系ソースは間違いない美味さですね^^

 

ボクはパッパルデッレの海老のトマトクリームソースですョ^^ 自家製麺ですョ(*^^)v

濃厚なソースと相性バツグンですね(^_^)v

 

さぁ、メインですョ^^

カミさんは鰆のトマトソース

 

ボクは湘南豚のガーリック焼きグリーンマスタード添え

 

どっちも絶品でしたね~

ドルチェはカラメルのジェラートですw ボクもスイーツを食べるのです(^_^)v

 

ウチへ戻ってくると~ ようやくカンパイですョ^^

KFCのゆず七味です^^ 香りがイイですね。

 

今日は飛び入りで入ったイタリアンのお店でしたが、食べログ的には★五つ?

でもいいじゃないですかね~

機会があれば再訪も^^

なんだ、かんだイイお礼参りの一日になりましたぁ~(*^^)v

では、また。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村