今日もお勤めw | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

早朝は、秋らしい空ナンデスけどね~

 

ちょっと、アプリで遊んでみた写真^^

 

陽が高くなるにつれ、だんだんと雲が湧いてきて。

 

そして、真っ黒な雲、この後は豪雨でした(>_<)

 

雨が上がると~ 入道雲

 

シゴトから帰ってくると~晩酌開始~♪

 

youtuberも楽じゃないのかな^^

 

久しぶりに缶詰めの登場ですョ^^

 

サンマの水煮ってサバよりウマいんですよ~^^

サンマにピンがきてないですけど(;^_^A

 

〆は~鶏~(*^^)v

 

さぁ、今日も元気よく出勤ですョ^^

では、また。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村