おっさんの休日w | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今日はパスを取りに帰ったついでに休みをいただきましたぁ~

ナカマはシゴトしてますけどね(^^ゞ 感謝ですw

早朝はジョギング行ってきましたョ~ スマホで写真撮りながら走ってると

意図しない写真もww 勝手にカシャカシャいってると思ったら、こんな画像が 爆

 

ジョギングから帰ってからカミさんと散歩です~

ゆるーく走ってきた里山コースですョ^^

コレは昼顔?

 

里芋の葉っぱに水滴が^^

 

里山も様子が一変しましたね~ 蕎麦畑が出現。

 

田植えも終わってますね~。

 

栗の花も真っ盛り^^

 

アカバナユウゲショウもまだ咲いていますね~。

 

ザクロの花も可愛らしいですね~。

 

ドクダミの花もよく見てみるとイイ感じです。

 

ツツジもまだキレイですね~^^

 

コレはハナアブかな? 外来種のキケンな花にw

昆虫に害が有るわけではないですけどね^^

 

コレはガウラですかね~ こんな時期から?

 

タンポポのナカマもまだまだ元気です~。

 

今日もテイクアウトで山の中で朝食ですョ^^

 

カミさんはエッグマフィン。 コーヒーにピンが(笑)

 

ボクはチキンたったった~♪

 

チキンタツタめんたいチーズです~^^  限定モノに弱いんですw

コレ食べにくかったなぁ~(笑) 美味いけど^^

 

ベンチの近くにキレイなアジサイが^^

 

さて、次はお昼ですよ~♪

炭水化物✕炭水化物

 

300円しないスーパーのめんたいです~ 

平塚めんたい食べたいなぁ~

そういえば北九州やばいコトになってますね~

小中学校も封鎖&消毒、実家からそう遠くないんですけど(^^ゞ

 

さぁ、宅吞み開始~

 

最近ハマってる手羽先? 手羽中?

ちっと焦げてますね~ww

 

今日は鷹の爪も植えましたよ~^^

夏が楽しみです~

 

さぁ明日から10日間がラストスパートです。

無事に完遂できるコト願いながらこのまま晩酌ですョ~(笑)

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村