62回目の癌封じ祈願はCT検査の日 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今日はイイ天気でしたね~

半年ぶりのがんセンタ―です。

 

今日は珍しく午前のCT検査でしたぁ。

 

サクッと検査を終えた後はGSで給油&洗車ですw

 

お昼ご飯はご近所の中華屋さんのテイクアウト用のお弁当^^

申し訳ないんですがリピはないかな(;^_^A

 

ご飯食べたら宣言解除されたのでいつもの上行寺へ^^

今日は誰もいませんでしたぁ。

 

お礼参りが終わったら、即撤収ですョ^^

鎌倉の空も青いですね~(*^^)v

 

さぁ、明日からまたシゴト。日曜日は休めるのかな? 

では、また。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村