いつもの晩酌w | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

昨日の撮影は、ヤッパ撃沈かなw

PCで見る画像とファインダーのギャップが大きいんですよね~

老害か?

でも、もうすぐメイン機も更新なのでその答えも出そうですが、、、

画像のアップは帰宅後になりますで、今宵はいつもの晩酌ブログです(;^_^A

スミマセンm(_ _"m)

 

何時の間にか、セブンのギョーザがパワーアップしてましたぁ~

一回り大きくふっくらジューシーになってますね~w

 

キャンプDebutもあきらめていませんよ~(笑)

 

〆は~讃岐うどんですョ^^

 

さぁ、コレからちょっと忙しくなります。

土日休みもしばらくオアズケですねわ、、、(´Д`)ハァ…

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村