今日は自宅でまったりw | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

 

いつものおっさんメシw~

 

お昼は~^^ お惣菜w 鴨肉になんちゃら~^^

 

マルタイの長浜ラーメンですョ^^

 

即席キムチ丼 (笑)

 

新しいレンズが欲しいんですが、、、

サブ機更新が先かなぁ~?

ホントはレンズが欲しいけど、なんか最近サブ機になってない感じが、、、

やっぱサブ機更新を優先するしかないのかな~ レンズは次~( ゚Д゚)ハァ?

 

食後は明日をイメージして動画でのんびりw

今日の夕景ですョ~^^

霞んでいましたが丹沢山系に沈む夕日です♪

 

今日は風が強いとの予報だったので梅園撮影は敬遠しましたが、あまり風が強い印象はなかったですね~

明日は小田原に出かけます!

電車ですョ! 家族は電車やバスで毎日ウロウロしてるのに自分だけクルマにする意味はないですね 爆

では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村