明日もシゴト^^ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今宵も晩酌ですョ~

でも、いやーなニュースが飛び込んできましたぁ。

なんでも、ボクの住処の近くのクリニックで新型コロナウイルス陽性の患者が出たそうです。

しかもこのニュースはYahooニュースの地域版でしか流れてないんです。

もちろん、場所は明らかにしていませんがTwitterではかなり情報が上がってます。

もう、国内パンデミックは避けられそうにないですね。

もぅ、コレから先は自己防衛しか手段はありません。

野党の皆さんはこの問題に政府の不手際がなかった追及していくとか言ってるようですが、

今更追及してどうなるんですか?

今は過去を振り返るより、コレからどうするかでしょう!

今は新型コロナよりサクラでしょうと言った方もいましたね。

いったい政治やさん達は何を考えているんでしょうか。

 

あ、前置きが長くなりましたが、晩酌開始~

 

サクラ撮影の動画を鑑賞中w

 

奥が深いです~

 

ハイ~、〆は油淋鶏~^^

 

コレから更に感染が拡大しそうですが、五輪はもう不可能でしょうね~

観光にもかなりの影響が出そうです。

それだけではなく、企業のダメージを予測された方もいらっしゃいます。

そうなると金融機関も影響がありそうです。

今後の動向、注視しないとヤバそうですね。

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村