59回目の癌封じ祈願~七里ガ浜ー江の島~ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今年もお礼参り始まりましたぁ~^^

いつもの上行寺です。

もうすぐ丸5年になりますね(^_^)v

 

お礼参りの後は七里ガ浜へ~

この線路を渡ります^^

 

久しぶりにやって来たのは~

ココ^^

 

アマルフィイデラセイラさんです♪

 

眺望はサイコーですね^^

 

まずは~

 

そして~マグロとカマスのカルパッチョですよ~

回りに散りばめられてるのは~ からすみですw

 

ショートパスタは~シラスとほうれん草^^

 

ココでワインも^^

 

ラストはピザですよ~

かなりデカいですw

 

お昼までは快晴でしたぁ~

 

食後は~ 江の島へ向けテクテクとw

 

江島神社でお詣りです^^

 

にゃんもお出迎えw

 

今日は風も穏やかで良いお参りとなりましたぁ~

こうやって元気にお参り出るのはホント奇跡ですね~

感謝しかありません。ありがとうございます^^

さぁ、明日からまたシゴト、頑張ります(*^^)v

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村