初詣 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今朝の霊峰富士ですョ^^ 今年お初です(*^^)v

 

いやー昨日は疲れましたね~クルマの運転もw

進化した自動運転支援システム車に更新したくなりますね~

あ、いかんいかん、楽してはダメダメ~ですね。

 

で、今朝はお雑煮ですョ^^

 

そして、恒例の寒川神社です~^^

 

年々、入場規制が激化している感じですが、、、( ゚Д゚)

 

ようやく神門までやってきましたョ~ コレは夜のライトアップが見たくなりますね~

 

本殿はさらにギッシリw

 

しっかりお礼詣りをしてきましたョ^^

 

本殿を後にするとこのアングルから神門を狙えますよ~w

 

では、今年の運勢を~w

 

じゃーんw 末吉(>_<) は、まだイイんですが~

病の際が大切!? コレはキケンなニオイがします~

 

気を取り直して、露店でたこ焼き~♪  黄色一色ですね~^^

 

コチラは~ ピンク^^

 

コチラがチーズたこ焼き^^

 

こっちが湘南宮だこ 昆布入り~

 

どっちも美味いと思うんですが、家族の軍配は~

湘南宮だこでしたぁ~w

 

ウチへ帰ると~

当然こうなりますね^^

 

さぁ、明日は~ カミさんは旅でいないし、三社詣りの続きでも行ってみようかな^^

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村