今朝の台風はすごかったぁ! | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

明方、エリアメールが鳴りまくり!

4時ころ連絡して、暴風雨の中避難しろって言われてもね~

遅すぎですよ( ゚Д゚)ハァ?

今回の台風も風向きがベランダ側じゃなかったので助かりましたぁw

耐風圧サッシじゃないので危なくて、、、

で、今日は交通機関マヒでシゴトお休みしましたぁw

どうしても外せないシゴトがあれば、昨日移動していましたが(笑)

 

昨日の続きを少々w

昨日買ってきた特大のトウガラシですが、、、

 

晩酌のアテにと^^、、、

なめてましたぁ~ 辛い! けど癖になる辛さ?旨さ? 

後をひく美味さですね~

 

あと無性にたこ焼きが食べたくなったので、冷凍のやつをチンしましたぁw

これがまた絶品です! 近頃の冷凍食品はすごいですね~

 

そういえば昨日のお昼に食べたレトルトカレーも美味かったなぁw

 

ってことで~今日のお昼は~

 

スーパーのお惣菜です^^

昼間からやってますw

 

あとはワインでまったりですw

 

さぁ、明日から真面目に頑張ろう! では、また。

 



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村