チョット、ひと段落w | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

おかげ様で、今のシゴトもひと段となりそうです。

終わらないと思っていましたが、ナントかなるもんですね~

来月からのシゴトの準備もまだ整っていませんが

ここらで強制シャットダウンが必要です。

ですが~今週末は台風がやってくるみたいです(>_<)

でもね~ココしかチャンスがないんです(´Д`)ハァ…

 

何か企てますョwww今週末^^

って、コトで晩酌スタート~

 

PC更新も模索中w

 

60mに耐えうるPCのスペックとは???

 

やっぱり200Kを超えそうです(;^_^A

 

〆は~ 分かりずらいですが、蕎麦ですョ~w

 

天気はイマイチですが、気温はグッと上がってきましたね~

晩酌もホドホドに体調管理もしっかりとやらないと、この夏を乗り越えられませんねww

気を付けますよ^^

では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村