美しく走るw | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

冷静に考えると、、、 次期mazda6まで待ってみても、、、

次期型は軽く5Mを超えてきそうですね~(;^_^A

ソコまで出してマツダを買う客層がいるとは思えないですが、、、

フツ―に考えればトヨタ、日産、ホンダにしますョね^^

車両単体で5M超では、もう追従は無理だと気付いたオッサンでしたぁ~ 今頃(笑)

どうですか~キレイなんですけどね~w ま、コレがそうなるとは限りませんが(;^_^A

 

今なら下取り1M以上、、、 sky-xの出来栄え次第ではMAZDA3へ買い換えもアリかな (笑)

でも、sky-xは10月頃Debutなんですよね~

そんなコト考えながら晩酌ですョ^^

 

鯖缶はウマいですねw

 

そんなことより、いよいよシゴトがやばくなりそうです。

先が見えないのはイチバン恐ろしいです(笑)

でも、今週末まで遊ぼかな爆

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村