真鶴を満喫(^^♪ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

真鶴半島にやってきましたぁw

 

今日はクラシックカーレース?

スマホ構えると皆さんピース^^

 

岡廻りで森林浴を満喫^^

 

海も見えますよ^^

 

今日はしょうとく丸でごはんですw  にゃんこも^^

 

さぁ、昼の宴会ですよ^^

しょうとく丸さんで昼食です。

眺望はこんな感じw 今日はあいにくの曇空ですが、、、

 

まずは地魚の刺身~

 

焼き物はw  カマスです。

 

ツボ焼き~w

 

金目も~   かなりデカいですw

 

お酒も進みますね^^

 

金目の刺身も(^_^)v

 

海の幸を堪能した後は、、、

海岸線を満喫(^^♪

 

 

アリーナも^^

 

漁港もイイ感じw

 

さぁ、次は♨へ

 

いいお湯でしたぁw

 

バス停前の高級お宿mmm   オッサン丸出し 爆

 

今日はおいしいゴハンと温泉を満喫^^

サイコーな一日でしたぁ。

やっぱり、休みはイイですね^^ 浪漫飛行ではなく 現実逃避飛行ですね(笑)

では、また。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村