27年目の更新 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

オーブンレンジですョw 結婚当時から使用してきたものです。

ついに壊れてしまいましたぁw

 

ウチは安い賃貸マンションですから

ビルトインコンベックではありませんw

一年型落ちの石窯ドームに更新ですよ^^

 

27年のギャップってどんな感じかなw

まぁ、ボクはそんなに使うコトはないと思いますが、時代の流れを感じますね^^

そう言えば、昨日初めて静岡おでんを頂きましたぁ

 

粉がついてます^^

 

かけるとこんな感じw

食べず嫌いはダメですね~^^

色とは全く違って、マイルドな味でうまかったですw

これは本場で食べてみたくなりますね(*^^)v

では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村