通常業務ハジマリましたぁw | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

いやーw 初日はツライですね~

今日から、マッタク違う職場ですから-ww

徐々に慣らして行くしかないです。

 

昨日はいつも年末恒例だったおでんをつくってみましたぁ^^

昨年末は休みと同時にスキー旅行だったので作れませんでしたぁw

まずは出汁を^^

 

沸騰前に昆布を取り出しカツオも(*^^)v

 

スジ肉もしっかりアクをとり^^

 

大根の下茹では欠かせませんね^^

 

他の具材も入れてww

 

ハイ、出来上がり~www

 

ウチは塩おでんナンデスw

昆布とカツオ後は塩のみ^^ あとはスジやタコからもイイ出汁が出てると思いますw

完全に手前みそですね(笑)

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村