野沢温泉 ~旅の思い出2日目~ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

おはようございます。

ナント今日もお休みですw 今朝の富士山ですよ~ チョット雲がで出ていますが(;^_^A

 

今日からいつものオッサンめしですw

 

2日目の早朝、窓の外に大きなツララあるのに気づきましたぁw

早速カシャっとw  光がケラレてますが(;^_^A

 

縦位置だと大丈夫かなw

 

大晦日の朝です。 どんよりですねー(;^_^A

 

お決まりの食べ過ぎバイキングですョ~

 

ごはんはやっぱりコレが最強ですね(*^^)v

 

さぁ、出発ですョ^^  時折、晴れ間も♪

 

しかし、この日は終始こんな感じでしたぁw

 

ビール飲みながらまったりw 物は写っていませんが(笑)

 

野沢に来ると必ず立ち寄るカレー屋さんでお昼です^^

 

先ずはコレですねw

きのこカレー(中辛)です。

 

コレは大辛ですよ~ 薬膳風味の香辛料? 香りがバツグンですw

 

だいぶ日が傾いてきましたぁ^^ この日は15時30分で撤収ですw

 

雪がフカフカですね~w

 

♨で一日の疲れを癒した後は、、、温泉街で夕飯ですョ~

おかあさんの創作料理のお店ですw

 

先ずは、先ずはwww 水尾 辛口です(*^^)v

 

では、はじめまーーすw

先ずは牡蠣のナントかからー^^

 

続いて、年越しそばをイメージした 蕎麦の〇▼※△☆▲※

 

続いて○○魚の○○なんちゃらーですwww

 

箸休めのコーンスープですw

 

次はメインの三種ですョ~

先ず信州ポークのなんちゃら―ww

 

次はチキンと○○のナントかー

 

ラストは信州牛の〇▼※☆▲※

 

最後は混ぜご飯ですw

 

カミさんらはデザートをw 

 

相変わらず料理の名前はサッパリなオッサンでしたぁ 笑

宿に戻って来たのは21時過ぎでしょうか? 

この後は、いつもの如くカウントダウン花火や紅白を見るコトもなく爆睡^^

そして元旦を迎えましたとさww

では、また。