苦境、脱出の兆し(*^^)v | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今日は久しぶりに日が沈む前に宿舎に帰ってきましたぁ。

余裕みたいなものが生まれた日でもありますw

 

チョット画像遊びをw

コレはこの前訪れた鎌倉文学館からの眺望。

曇り空でイマイチですよね~

 

アプリで編集してみましたぁ。 青空にww

 

雨上がり

 

夜空

 

 

夕暮れ

 

そして今宵の晩ご飯ですョ~

沖縄そばです。 コショーが大量にw ナント、一味のつもりでキャプを回して勢いよくバサッと(;^_^A

ハイ、やってしまいましたぁ。キャップをパカッと開けるだけだったのに。。。。

まぁ、ココは辛党なので大丈夫でしたぁww

 

サーターアンダギーも。チョットあまくてボク的にはNGですね~

 

チョット見通しが明るくなりましたぁ。

と言っても楽観視はできないのですが、

重圧感から解放された気がしてます。

さぁ、明日も頑張ろう!おぅっ!!

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村