デュルバルマブ 承認決定 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今日は診察でまたまた、神奈川県立がんセンターにやってきましたぁ。

神奈川がんセンターにオーロラ現る! すんません。フェイク画像です。アプリで遊びましたww

 

今日は診察にかなりの遅延が発生していましたぁ。レントゲンを撮ってから90分待ちでしたぁ。

2階の待合スペースで外を見ながらぼーっと待ちましたョ~w 画像アプリで遊びながらww

 

で、結果は問題なし。経過観察継続でしたぁ。

ただし

CRPは0.06→0.39へ

CEAは1.4→1.8へ

微増でしたぁ。まぁ気にしていませんが(*^^)v

めでたし、めでたしで今日のお昼はコチラですョw 【らあめん花月嵐】さんです。

 

今日は祝杯ですw 職場の仲間に感謝しながら乾杯!

 

ご当地ラーメンと迷いましたが、ベーシックなげんこつラーメンに決定。

安定の美味さですねw

 

生搾りニンニクは欠かせませんw

 

今日、治験コーディネーターさんからデュルバルマブの販売が決定したと報告がありました。

治験で少しはお役に立てたのかなw

 

製品化されてからも治験の経過観察は続くそうです。

費用の面で助かります。ありがたいですね。 では、また。

 


にほんブログ村