今日は3か月に一度のがんセンですw | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

久しぶりの神奈川がんセンターへw

チョット曇空ですが、仕事は仲間(部下ではありません)に任せてお休みを頂きましたぁ。

 

今日はCT検査ですw

実はコレ治験の検査なので費用が掛からないんですョ~ 助かります(*^^)v

 

サクッと検査を終えた後は、ちょっと遅めの昼食です^^

【丸亀製麺】さんですョ~ 前回の検査の後もココだったかな?

 

今日は、少し蒸し暑い感じでしたが、「かけうどん」の大にチャレンジですw

トッピングは野菜のかき揚げですョー 

コシの強い麺はぶっかけやつけ麺の方が相性が良さげなんですが、

かけうどんもナカナカですね(*^^)v

かき揚げはでかくてサクサク、汁に浸して食べるのもオツですョ~♪

 

実は期間限定のアサリうどんと迷ったんですけどね~ ※画像は勝手に借りたもの(笑)失礼m(_ _"m)

さぁ、結果は来週の月曜日。

このトコロ声のカスレがちょっと気になりますが、良い報告ができるといいなぁ^^。

では、また。

 


にほんブログ村