38回目の癌封じ祈願~片瀬海岸を激写#2~ | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

では続きですよ~

その前にプレイバックw 久しぶりに北村牛肉店に立ち寄りましたぁ。

 

素朴なコロッケですョ。甘味料が入ってないトコロがお気に入りですw

 

では、本題に戻りますよーw  ジェットスキーがひしめき合ってます。

けっこう爆走してるので事故が心配ですね~  見ていて怖いですw

 

今日のお目当てはコチラです  【ゑじま】さんです。

 

ココのウリはナントいってもコレ。

 

今年初の生しらすを味わいにやって来たのですが、ナント並んでる間にソールドアウトに(◎_◎;)

この時点で6人クライ並んでいましたが、まぁ、地魚もあるし。。。順番待ち継続。

更に10分くらい待った頃、お店の方がオーダー取りに外へ出てこられましたぁ。

すると。。。なんと、、、 生しらす再入荷の朗報!!

漁に出ていた船が生しらすを引っ提げてもうすぐ帰ってくるそうです。

20分待てる方は【生しらすをどうぞ】だそうです。思ってもなかった言葉に涙がでそうに←コレは嘘っポイ

待ちますよ。それくらいww

これさえあれば、いつまでも待てます(*^^)v

 

アテもやってきましたョ

すでに食べかけですが(;^_^A

地魚のクロダイ、イナダ、カマスの炙りに青アジです。

どれもサイコーですねw

 

気をよくしたオッサンは更にw

 

岡山県産の地酒【神心】でサザエを頂きましたとさww

 

カミさんはしらすの天ぷらと

 

鮮度バツグンのアジフライ定食をw

全く臭みがないのは獲れたてならではですね(*^^)v

 

で、待ちに待った生釜丼の登場ですョ^^

獲れたてのしらすってこんなに甘かったの?食感も良く極上のどんぶりで大満足でしたぁww

 

食事を満喫して外に出てみると、ナント長蛇の列。

昔は行列なんてなかったのにTVで放映されるとこうも違うんですね~

今回はタイミングばっちりで良かったです~

 

お店を出てそのまま海へと下っていくと磯に到着

西浜が見えています。 小さなお子さんにとっては波の穏やかな日にもってコイですねw

 

では、東浜に戻って、デッキから浜をひたすら撮影。

16mmってホントはこんなに広角だったんですね~

イロイロと設定変えながら怒涛のように撮りまくりw

まぁココにアップしてるのはその一部ですが... 

 

最後はここから帰宅ですョ。

 

やっぱりフルサイズは描写がキレイですね~

タカラの持ち腐れにならないよう鍛錬しなければww

長々とご覧いただきありがとうございました。

では、また。

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村