案内状届きましたョw | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

コチラです(^_^)v チャンスは20日のみですが、どうなるかなw

 

午前中でシゴトを切り上げ帰宅しました。強制終了ともいいますが(;^_^A

宿舎の周辺では、何処もかしこもレッドロビンが満開です^^ 

赤から緑に変わった頃、開花するみたいです。

 

お昼を食べたら、近所をブラっとww

お試し撮りの続きです^^

サクラソウかな? もう少し絞った方イイですねw

 

サツキももう満開です。

 

道端の野草をカシャっとww

 

ラストはあやめ。

さて、明日は初夏の江の島でも行ってみようかなww


にほんブログ村