重圧感、ハンパない。 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

徐々にシゴトの物量が明らかになるにつれ、ホントにこなせるか、

GWは休まずに準備をした方がベターじゃないか?

等々、段々不安なキモチになってるオッサンです。

イッタイ何年同じシゴトしてるんでしょーねー(笑)

いくつになってもビビリはビビリのままですね。

もー、しょうがねぇーなぁ~爆

と言っても、全く同じシゴトは何一つありませんが(笑)

重圧に押しつぶされないよう、今宵もやってますョww 7時スタートかな(*^^)v

 

コチラは垣根でよく見かける木ですが、花がついてるのは初めて見ましたぁ。

ピンぼけですが、白い花はいいですね。

 

明日は成田まで遠征です。

雨の予報なので事故には要注意ですね。

今宵もソロソロ、終焉ですねw 明日も頑張るとしますかぁ~(*^^)v

では、また。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村