機種が変わると使い勝手も変わる | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

先週の写真ですが、レンズは同じでも随分と使い勝手が変わるモンですね~

望遠だとスゴク被写界深度が浅くなります。

コレがフルサイズと言うコトか

先週撮ったものですがw F5.6です。

今までより、かなり絞り込まなければならないようです。

こりゃぁ、色々と試してみないとダメですねww

 

コチラも先週の夕景です。

ISO1600 ザラツキはやっぱり6300より改善されてますww

 

広角も早く試してみたいんですが、今日はカメラを2台持ち運べるバッグを物色しに

ヨドバシまで足を運びました。

しかーし、お目当てのものはありませんでした。 半年前まで陳列してあったんですけどね~w

まぁ、仕方ありません。

今日は、カメラのボタンの割り当てを自分好みにカスタマイズして遊んでいましたぁ。

では、また。

 


にほんブログ村