今日は何やら禁酒の日だそうですが、、、 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

昨年末の誓いも忘れ、、、

性懲りもなく、ヤッテます 爆

コレで、転移、再燃をビクビクしてるなんて、トウテイ思えませんよねwww

でも、良いんです(笑)

 

この季節もいつの間にか、、、白霧飲んでみたいなぁ。。。

 

この前の富士宮焼きそばですが、、、ウソつきました。

日清ではなく、シマダヤさんでしたァ。

コレは、同じシマダヤさんのお好み焼きソースの極太焼きそばです^^

最近焼きそばにハマってますwww

 

うって変わって、

コレは江の島名物のカマスですよ。

こないだ江の島で干物を買って帰りました。

干物じゃなくてやっぱり生の焼き物がいいですね^^コレはコレで美味しいですけどね(*^^)v

 

今日、コレが届きましたァ。ハァ、、、退職後が見えませんね~

LOTO様にお願いするしかありません (笑)

 

今回の仕事も二日目ですが、かなり厄介な仕事になりそうです。

残業したくないんですが、そうも行きそうにないです(>_<)

さて、どうしたものかw では、また。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村