35回目の癌封じ祈願~七里ヶ浜ー江の島~#1 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今日は気温こそ一桁ですが、風も穏やかで天気も良かったので、鎌倉詣でを決行しましたぁ。

駅前の珈琲屋さんに立寄り。ローストって結構深煎りが多いんですね。

コナイダのはチョット足りなかったのかなぁ^^ あ、何も買っていませんョ。

 

いつもの上行寺に今年初めてのお礼参りをして来ましたぁ。

今日も、大勢の方がお参りにいらしてましたョ。

 

シャクナゲも壺が膨らんでいますね。

 

江ノ電でやって来たのは七里ヶ浜ですョ。

 

昨年と同じお店です^^

ダブルドアーズさんです。

 

※画像はお店を出た後の画像です

 
今日はガラガラだったので店内で食事ですww
 
まずは、まずはwww
 
生岩ガキでイッパイw  マイルドなお味。。。何年ぶりかなぁ、生でいただくのwwウマいの一言。
 
いつもとパターンが同じですがコブサラダで始めます^^
 
続いてピザですョ~  王道マルゲリータです^^
 
続いてパスタですョ~ 蟹のクリーム仕立てですww
 
ハバネロソースをトッピングして頂きました^^
 
当然、おかわりですね 爆
 
前回とほぼ同じメニューですね~進歩がアリマセン(;^_^A
いやー今日は風もなく、天気もこの上なく良いし陽射しの下ではポカポカ。
ココから江の島まで海岸線を歩いて目指すコトにしましたぁ。
その様子はまた次回。では、また。
 


にほんブログ村