廃墟 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

鬼怒川温泉は20年以上ぶりだったんですが、車窓から痛々しい光景が。。。

 

昔はもっと賑やかな温泉街でした。 社内旅行で泊まったホテルも廃業になっています。

※ココではないと思います。確か第一ホテルだったかな。

 

いったい何が起きてるんしょうか。

 

対岸のホテルは大丈夫のようですが、なんか寂しい雰囲気が。。。

 

昔は鬼怒川と言えば、関東でも有名な温泉地でしたが。

なんだか取り残された感じがしますねー。

 

久しぶりにスペーシア見ました。結婚する前カミさんと乗車したのが最後でしたぁ。

色は違いますが懐かしいですね。

 

日光は昔ほどの賑わいはないのかな。なんか寂しいですね。

来年はクルマで出かけてみようかな^^

では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村