体幹トレーニング | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

って、最近よく耳にしますが、どんなトレーニングなんでしょうね。

ボクはがんに罹患して半年の間、会社を休職しました。

その間、ダラダラ過ごすのもツマラナイので、筋トレのまね事してました。

それが、以前にも紹介した?この動画です^^

 

 

このメニューをこなした後、腕立て20回、スクワット20回をやってきましたが、

ぶよぶよな身体はそのままです。(三日に一回)

やっぱりこれを止めなきゃ、引き締まったボディーは無理ですね 爆

今宵もコレで一杯やってますよ^^

でも、半年も休んで、有給とメディカル休暇で減給ナシは助かりましたぁ。

会社には感謝してますよ。

しかーし、ホントの心の中ではサービス残業分を少しだけ返してもらっただけだと

思ってる自分もいます 爆

では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村