ウォーキング→普通に歩くだけですが(;^_^A | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今日も先週に引き続き、水辺の散歩コースへ^^
空気がキーンと冷え込んだ早朝、分かりますかぁ?水面が凍ってるの。
水たまりではありませんョ~一応川です^^
 
そんなところを【かも】さんが、、、寒くないのかな^^
 
このモフモフはモクレンかなぁー
 
先週のサクラですが、チョットだけ開花が進んだようです。
 
いつものガストでモーニング、コーヒー飲んで暖まります^^
 
この後さらに、里山まで遠征。
 
日陰には一昨日の降雪のなごりが、、、
 
梅林の様子を見るために、やって来ました。ちょーど見頃のようでした。
 
サクラのような豪華さはありませんが、アップで撮るといい感じです^^
 
それにしても、今朝の冷え込みは辛かった。川の水が氷るほどですからねぇ。
本格的な春が待ち遠しいです。
では、また。
 
 
 

にほんブログ村