ジョギングコース探索 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今日は、カミさんと散歩かてら、新しいジョギングコースを下見してきました。
今度は、里山ではなく、水辺の散歩コースですョ。
20年くらい、この地域で暮らしていますが、全く知りませんでした。
 
ココからスタートです。
 
起伏がなく、ジョギングにはちょーどイイですね^^
 
前方の物体は、カミさんデス 爆
 
ココにも小さい春はありました。水仙です。種類は何かな?
 
梅の香りがそこら中に、気持ちが和みますね^^
 
紅梅もきれいですね―♪
 
13時を回り、本日のお目当てのコメダ珈琲店を目指しましたが、ナント閉店。というか
跡形もなく、整地されていました。
気を取り直して、ガストでランチする事に。
 
トーフのサラダですよー^^
 
冷えた体には、コレ。 牛カルビのキムチチゲ
 
カミさんは、ビーフシチューで温まり。
 
ボクは、キムチチゲで火照った体をコイツで冷やします 爆
 
今回見つけた水辺の散歩道。
道中には、つくしやフキノトウなんかも出現しそうな雰囲気で、ソメイヨシノの並木もあり
春の散歩が今から楽しみですね^^
 
では、また。
 

にほんブログ村