鶴岡八幡宮~江の島(23回目の癌封じ祈願) 続編 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

昨日の続きですョ。

食事の後、七里ヶ浜の浜辺まで下りてみました。

時折、強風が吹いている割には穏やかな海ですねー^^

 

この後は、R134をひたすら歩いて、江の島を目指します。

チョット気になるSHOPを覗き見しながら、テクテクと歩きます。

 

コチラは「leafcafe」サーファー御用達のような店内でしたぁ。

 

コチラは、なんとペットショップですョ。なんでこんなトコロに?と思ったのですが、

わんこと散歩されてる方が多いんでしょうね~

 

コチラは言わずと知れた「モアナマカイ珊瑚礁」

大盛況!ものすごい人デス。それにカレーの香りが国道まで漂ってます。

 

コチラは「アマルフィー 本店」デス。いつかは行ってみたいですね~

 

イキナリですが、江ノ電 撮ってみましたョー 構図が難しいですね。

シャッターポイントまで接近してきた画像を想像しなければなりません。

 

散歩に戻りますョ^^

サーフィン楽しそうですね。過去に1日のみやった事ありますが、楽しかったなぁ。

 

腰越漁港までやって来ました。 江の島はもう目の前ですね^^

 

漁協の直売所です。

朝どれの魚フライが食べられます。

身がぷりぷり、ふわふわでスゴク美味しいと評判見たいですョ~

今度、行ってみようかなぁ。

 

サーフショップ発見。サーフレッスン? やっぱチャレンジしてみよーかなー  (ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

ようやく、江の島へ到着。ダイブ日も傾いてきましたが、、、

 

弁天橋から見たMt.FUJI&エボシ岩ですョ-^^

エボシ岩見えますかぁ。 望遠レンズがないのでコレが限界です。

チョット、霞んでいるのも残念ですが、、、

 

江の島神社の参道デス。

今日は、日もダイブ傾いて急激に寒くなって来たので、ココでオシマイ。

山頂へは、またの機会に。まぁ、何回も登ってますが(笑)

参道はスゴイ人。まともに歩けませんでしたぁ。

 

 

今回の癌封じ祈願の散歩は、これでオシマイ。

ココから番外編

この電車、昨日の横浜駅で見かけました。臨時特別列車かなぁ?

気になりますねー。

 

長々とご覧いただきまして、ありがとうございます。

これから、ひとっ走り行ってきます。

では、また。

 

 

 


にほんブログ村