初詣 | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

今日は、毎年恒例の寒川神社へ行って参りました。
参拝客は年々、増加してますね~
今日は、境内入り口から入場制限かかってましたぁ。
毎年来てますが、入り口からの入場制限は今日が初めて。




今年のおみくじは「末吉」
病は「思いきって健康診断をうけること」でした。
5日はCT検査ですが。。。
それに今年は試練の年だそうです。
仕事でひと悶着ありそうなので、そのことかな~^^
気が滅入ります(>_<)

新年早々、チョッと暗い話でスミマセン。

では、昨日の野沢温泉のつづきをすこし
帰りに立ち寄ったのは、おみやげ屋さんの
「みさと」です。カンバン写ってないですね^^


ココの商品は殆んどすべて、試食できるんです^^
一人3個までって書いてはありますが、、、


極めつけはコチラ。
ご飯を食べながら、野沢菜を中心とした飯トモが試食できます。
昔はご当地カップ麺を、丸ごと一つ試食出来たそうです。


野沢に来たときには、毎回立ち寄ってますが、賑わいも衰えていませんね。
お気に入りデス^^

では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村