安倍晋三元総理が銃撃された。犯人は海上自衛隊OBという。平成14年入隊、平成17年退官の任期つき自衛官だったそうだ。「不満があった」と供述しているそうだが、どんな人生を歩んできたのだろうか。情報収集を続けたい。


※18時ごろのニュースで死亡を確認しました。言いたいことは山ほどありますが、今は言いません。このツイートが思いの大半です。




とはいえ時間は止まってくれない。明日で参議院議員選挙の選挙運動は最終日だ。

7月3日には赤尾敏先生の聖地でもある数寄屋橋交差点で、西村ひとし候補の応援演説があり、私も馳せ参じた。
たくさんの弁士が集まり、西村ひとし候補の実績を並べ「二枚目の投票用紙は『西村ひとし』!」と弁舌をふるった。


一つ、マイナーかもしれないが紹介したい実績がある。
皆さんは、「徐勝に流れた科研費問題」について覚えている方はいるだろうか。

 

問題提起

 

西村ひとし候補と川東大了さんらと問題提起し、立命館大に街宣車を持って行った。

抗議街宣(京都)

 

東京でも私が主催で日本学術振興会に街宣と抗議文を手交した。

抗議街宣(東京)


その前後で自民党議員らも問題視するようになり、国会で取り上げたのだ。
民間の問題提起と行動で国政を動かしたのだ。

明日は泣いても笑っても最後。
梅田新歩道橋に17時。日章旗を持ってご参集いただきたい。神奈川新聞の石橋学が最も嫌う候補者の一人「西村ひとし」の勇姿をぜひ、現場で!

西村ひとし最終演説会

梅田新歩道橋 17時~


最後になるが、私の所属する日本国民党は自主投票だった。


私は東京選挙区 あんどう裕(新党くにもり)
比例代表 西村ひとし(N党)に投票した。

周りでは比例代表に自民党の山田宏さん、ウトタカシさんを推す声もあった。
この場をお借りして、ご紹介だけさせて頂きます。

 

■私の運動は皆様に支えられております。必ず祖国日本のために行動することをお約束いたします。

『ゆうちょ銀行からのお振込み』
【記号】10120
【口座番号】99359491
【名義】九十九晃(ツクモアキラ)
 
『ゆうちょ銀行以外からのお振込み』 
【金融機関】ゆうちょ銀行
【店名】〇一八(読み ゼロイチハチ)
【預金種目】普通預金
【口座番号】9935949
【名義】九十九晃(ツクモアキラ)

 

■7/9 西村ひとし最終演説会

梅田新歩道橋 17時~

 

鈴木信行代表の定例演説は毎週月曜日、JR金町駅!16時から(7月下旬から再開します)

折本龍則浦安市議の定例演説は毎週日曜日、JR新浦安駅!15時から

 

■『維新と興亜』水道民営化反対!ヴェオリアと官邸前で演説!

 

 

 

■ラサール石井の靖国神社侮辱に抗議!

 

 

■【仮処分の恫喝に負けない!】公明党・山口那津男自宅糾弾活動!


■極左市長に支配された故郷に成人式で帰省!成人式お祝い街宣in宝塚「極左市長に騙されるな!」

 

■台南市慰安婦像前で抗議!