米朝首脳会談が中止になった。予想の範囲内の出来事ではあるが、未だ、朝鮮半島情勢は逼迫し、予断を許さない状況であると言えよう。


我が国にとって北朝鮮はどのような存在であるか今一度認識を共にしたい。


北朝鮮とは日本人を拉致し、ミサイル弾頭を日本に向けて、我が国の安全保障を脅かす。


国内においても朝鮮総連や朝鮮学校を中心として反日工作活動に励んでいる。


まさに日本の敵(国)と呼ぶに相応しい。


政府は会見を開くたびに「さらなる圧力」という言葉を使う。飽きないのだろうか?


圧力と言うのは簡単だ。


だが、朝鮮総連が元気に活動して、拉致被害者が帰ってこないのだからきっとさほどの圧力になっていないのだろう。


であれば、どうすればいいのかは明白だ。


効果のある圧力を掛けることだ。


政府は手を出せずにいる。


叱咤し、動かない政府の重い腰を上げさせるのは国民世論と、それを元にした力だ。


片輪では空回りする事があれど、両輪で以ってして動かない事はないだろう。


全国的に国民運動を興し世論を形成する!そして世論の力で議会に入る政治家が実行する!


今こそ、北朝鮮の出先機関である朝鮮総連の解体、拉致実行犯の朝鮮学校を取り壊しを行い北朝鮮に目に見える圧力を!


拉致は侵略!すなわち有事であると認識し、自衛権の発動を視野に入れた拉致被害者奪還活動を展開しよう!


平壌が金正恩の弾圧に苦しむ一般国民の手に戻る日が来ることを祈りつつ。


今週末に行われる、北朝鮮への糾弾、拉致被害者奪還を目的とした運動の一覧です。日程が合うものがあればご参加ください。


総連大会抗議(2日目)

『朝鮮総連の第24回全体大会に対する抗議街宣・糾弾行動』2日目

【日時】:0527日(日)09時~13時(終了時間は前後します)(途中参加・途中退席OK。暑さ対策推奨)

【場所】:JR埼京線十条駅前、及び「東京朝鮮文化会館」
          (別名「東京朝鮮中高級学校体育館」)周辺
 
【主催】:佐藤悟志 (「朝鮮総連本部をさら地にする会」代表代行)

【協賛】:新妻舞美 (「在特会」関東支部長)


拉致被害者奪還国民大行進実行委員会主催、第48回定例街頭活動


【日時】527日(日)1330分開始 1630分終了

【場所】靖国神社、九段下(理科大周辺)

『拉致は侵略であり即ち有事だ、自衛権を発動せよ』

の幟を目印にお集まり下さい。

途中参加途中退席歓迎です

雨天中止です


【共催】誇りある日本の会

【主催】拉致被害者奪還国民大行進実行委員会


【桜井誠プレゼンツ】 今こそ圧力で北朝鮮にトドメを刺そう! 国民大行進 in 銀座


【日時】 

平成30527日(日)

15:30集合 16:00デモ隊出発


【集合場所】 

常盤公園

http://urx.red/JXuX


JR新日本橋駅 下車徒歩3

JR東京駅 下車徒歩10


【主催】   

行動する保守運動


【現場責任者】

堀切笹美


各スケジュール掲載順

詳細につきましては行動保守カレンダー南関東地区をご参照ください。


◼️悪質な中国人の国民健康保険悪用を糺せ!池袋奪還国民大行進


【実施日】

平成30610日(日)

1500分集合 1530分デモ隊出発


 【集合場所】

日出町第二公園(所在地:東池袋4-4、最寄駅:東京メトロ東池袋駅)


【主催】行動する保守運動


【代表世話人】九十九晃

【現場責任者】堀切笹美


【詳細】http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1419



◼️私の運動は皆様の御支援に支えられております。まだまだ若輩で、ご指導頂いてる身ではありますが、何卒よろしくお願いします。必ず、祖国日本のために行動することをお約束いたします。


【金融機関】ゆうちょ銀行

【店名】〇一八(読み ゼロイチハチ)

【預金種目】普通預金

【口座番号】9935949

【名義】九十九晃(ツクモアキラ)


※頂いた支援金の報告方法が確立してないですが、この度トラメガの修理費用の一部として400円を充てさせて頂きました。ご支援いただいた皆様に深く御礼申しあげます。



◼️政府に対しして国民の声を!日韓断交国民大行進



◼️反日活動に血税を垂れ流す日本学術振興会を断固糾弾!日本学術振興会は襟を正せ!



◼️竹島奪還!日韓国交断絶国民大行進in帝都





『無鮮飲食推進運動第一弾!』

~無鮮飲食のススメ~

その一 辛ラーメン、食うべからず

その二 韓国産魚介類、食うべからず

その三 ロッテ製品、排撃


日韓断交!韓国粉砕!


※ちゃんびーちゃちょうのYouTubeアカウントが不当に使用不能にされました。言論への挑戦を重く受け止め、今後もさらに運動に邁進いたします。



◼️葛飾区議選は大荒れ!卑劣な選挙妨害をするしばき隊を許すな!


◼️(更新日:[原則]火、木、土)

 

◼️文字の大きさから、主張等ブログへのご意見お待ちしております