まずはじめに、この運動の発端となった立命館大学徐勝ですが、今月末で全ての契約が終了とのこと。


徐勝本人もぐちゃぐちゃ言ってましたが、この国に反日の自由など不要です。

https://twitter.com/hitoshiofficial/status/978505736480202752?s=21


皆様、ご声援ありがとうございました。


然し、まだ問題が解決したわけではありません。帝都では徐勝や山口二郎など、許し難い反日活動家に血税が垂れ流され続けた現実があります。


反日不逞分子が反日活動に邁進するのに寄付を募るのであれば、まだ話は分かる。


しかし、私たちの血税が反日活動を支援しているとなると別だ。


我々の血税は一円であっても、渡してはならない。


我々の血税だ。我々の幸福のために使われるべきである。我々の発展のために使われるべきである。


◼️反日活動に血税を垂れ流す日本学術振興会を断固糾弾!日本学術振興会は襟を正せ!


行動します。皆様のご協力をお願いします。
日本学術振興会に抗議糾弾行動を行います。

【参照】日本を蝕む「反日」への血税垂れ流しを止めるため行動しよう!日本学術振興会は襟を正せ!
https://ameblo.jp/99akira/entry-12361907563.html

又、京都と違い東京には法政大学という大学があります。そこに山口二郎という人間が在籍しています。これだけ莫大な費用が、私達の血税で賄われていることに衝撃を受けるとともに許せるものではないと確信いたします。

https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-24243021/

【日時】平成30 329日(木) 14時~終わるまで。
【場所】〒102-0083 東京都千代田区麹町5-3-1
独立行政法人日本学術振興会 付近。

{F84E4851-E48D-4074-AC29-F71B951365CB}
【主催】九十九晃
【現場責任者】九十九晃

【協賛】
日本派政治活動家 西村斉
民族自警団日本暁乃会 関東本部

協賛募集中です。

【問い合わせ】koudouhosyu.aki0806gmail.com
@は半角に変換してください。


http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1409


◼️三月十一日、東電本社付近にて反天連を主体としたデモに対しカウンター行動を貫徹。



◼️竹島奪還!日韓国交断絶国民大行進in帝都




『無鮮飲食推進運動第一弾!』

~無鮮飲食のススメ~

その一 辛ラーメン、食うべからず

その二 韓国産魚介類、食うべからず

その三 ロッテ製品、排撃


日韓断交!韓国粉砕!


◼️葛飾区議選は大荒れ!卑劣な選挙妨害をするしばき隊を許すな!



◼️(更新日:[原則]火、木、土)

 

◼️文字の大きさから、主張等ブログへのご意見お待ちしております。