ヒーラーになります!! | 楽しまなきゃそん

楽しまなきゃそん

子供の不登校、母の病気、色んなことを考えて不安で押しつぶされそうなので、日々の不安はここで吐き出そう。気持ち整理と日常ブログ

すべての人がヒーラーである。


突然どうした凝視


実は我が家の可愛い可愛いフェレットちゃんが体調が悪く心配で心配で不安がいっぱいな状態で色んなブログを読んでいました。

そんな時に出会ったブログの中で、人が持っている感情がエネルギーとなって放出されている。というお話がありました。

オカルトとかではなく、量子やら触手療法などなどちゃんとしたお話をもとにブログでは書かれていました。(私には上手く説明できないのでやめておきます)


確かに、楽しそうな人は楽しそうなオーラが出てるし機嫌悪い人には嫌な感じなオーラってあるしね。それに自分が体調悪い時に心配ばかりされているより。大丈夫だよにっこりって優しい気持ちで寄り添ってくれた方が元気になる気がする!!


これは母や娘達との接し方のヒントにもなるかもニコニコ