こんにちは。

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです。


数あるブログの中から

すみれ&ゆきブログ『ありがとう!!!』を

見つけてくださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

片足ばかりに重みをかけていませんか?

 

 

人生は、

日々のさまざまな出逢いやきっかけを通じて、

未来へと繋がっています。

 

MARIRAプロデュースイベントでは、

”生きるを生かす”氣づきを得ることができる時間ですラブラブ

 

 

 

 

自分らしく生きるコツ・・・

 

コツは様々ありますが

そのひとつが

バランスよく生きる

ということです拍手

 

 

 

例えば・・・

 

片足でずっと立ってみてください歩く

 

だんだんフラフラしてきませんか?

 

 

 

 

人生も一緒照れ

 

 

どこか一点ばかりに意識が向き過ぎていたり、

執着し過ぎることで、

 

どこか息苦しさ、生きづらさを

感じるようになります予防アセアセ

 

 

 

 

 

MARIRAに思いを合わせ、

数々のメッセージを届けてくれる

愛の存在たちは、

 

誰しもが起こりうる不安定さにも

氣づきを贈ってくれますプレゼント立ち上がるダッシュ

 

 

 

 

6月17日まで募集中です😊

詳しくはこちら

🔽

 

 

今回のイベントについての関連ブログも

ぜひお楽しみください〜ベル

▼▼▼

 

 

愛と感謝と笑顔をこめて❤️

 

 

 

 

 

     MARIRA公式LINE

     ↓

     https://lin.ee/I8keuqf

 

     お知らせ、ゆきの”ゆるメッセージ”など

     ほぼ毎日(午前中)配信しています😊✨