こんにちは。

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです。


数あるブログの中から

すみれ&ゆきブログ『ありがとう!!!』を

見つけてくださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

視座から見る景色に氣づきを与えてくれますうさぎのぬいぐるみ

 

 

愛の存在たちから

『人の視点』について

メッセージをもらうことが多々あります手紙

 

 

「人は、それぞれの視座(しざ)から

様々な物を見て、

そこから様々なことを感じている。

 

ある愛の存在から、

このようなメッセージが

届いたことがありましたクローバー

 

 

 

 

一人一人の経験、立場、背景などが

視点の土台となっているニコニコ

ということなんですね。

 

 

私たちは、自分の視座から

たくさんのものを見ることができますが、

 

目の前にあるのに、

見えづらくなっていることも多々あります。

 

 

 

自分の視座からの視点では

なかなか氣づくことができない

視点に触れる経験は、

 

ただ単に物事の見方を変えるだけでなく、

人生そのものを豊かにし、

ポジティブな変化をもたらす力を持っています立ち上がるダッシュ

 

 

 

私(ゆき)自身も

愛の存在たちの視点のおかげで

 

「なあんだ、そういう視点もあるんだ〜立ち上がる

 

と、それまで悩みに囚われていた自分が

嘘のように軽やかになり、

悩みが解決しただけでなく、

 

囚われていたその悩みが、

今を生きる力に変化したことが

何度もあります😊

 

 

 

MARIRAプロデュース

〜今、伝えたいシリーズ2024〜では、

 

あなたの視座から見える『景色』に

氣づきをお届けします❤️

 

 

 

6月17日(月)まで募集中です😊

詳しくはこちら

🔽

 

 

今回のイベントについてのブログはこちらです😊

 

 

 

愛と感謝と笑顔をこめて❤️

 

 

 

 

 

     MARIRA公式LINE

     ↓

     https://lin.ee/I8keuqf

 

     お知らせ、ゆきの”ゆるメッセージ”など

     ほぼ毎日(午前中)配信しています😊✨