おはようございます😊

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

遊びに来てくださり、

ありがとうございます!!!

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

ブログのシェア&リブログも

ありがとうございます💗

 

 

すべての方が安心して

毎日が過ごせることを祈りながら

本日もお届けさせて頂きます。

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

パリ特別企画
穴口恵子さん🌈すみれ
~自分軸を定めて、平安を選ぶ~

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

びっくりするような

お話をいただきました!!!


いつも家族のように

あたたかく見守ってくださっている

穴口恵子さんとのセミナーを

パリで開催することになりました。

 

 

えっ!?


パリ???


そう。。。

 

 

フランスのパリです😊

 

 

なんと、フランスのパリで

イベントを開催することになったんです🌈

 

 

 

恵子さんはじめ、

たくさんの方に支えていただき、

形となりました✨




パリ特別企画
(穴口恵子🌈すみれ)
~自分軸を定めて、平安を選ぶ~

▼▼▼
http://click.dynavision.jp/?c=9197&e=y_BevvjvAI36BrmrWlmpvQ11







10月3日

パリにてセミナーを開催します。


今回、主催のダイナビジョン様より
録画映像という形で


パリ講演のセミナー動画を
販売させていただくことになりました♪


日本にいながら、

2人の話をお楽しみいただけます♪



▼パリ特別企画セミナー

(録画映像として販売)
http://click.dynavision.jp/?c=9197&e=y_BevvjvAI36BrmrWlmpvQ11




世界中の平和を願いながら

2人が世界へ発信します!!!


その様子をぜひご覧ください🌈
 

 

 

 

出演

スピリチュアル(目に見えない世界)とリアル(現実)を統合して、日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスをとりながら幸せで豊かに生きることを提唱する。


これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BМWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行なう一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行なうなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの経営、セミナー事業等を行なうかたわら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを経営。


フランス、アメリカ、ブラジル、インドなどにも招かれ、セミナーや個人セッションを行なっている。これまで25,000人以上が受講してきた個人セッションは好評で、いつでも公開後すぐに予約が埋まってしまうほど。
ハワイ島、カウアイ島、マウイ島、オアフ島、シャスタ山、セドナ、ペルーのマチュピチュ、チチカカ湖、インドのブッダガヤ、イギリスのグラストンベリー、南フランスのマグダラのマリアの洞窟、レンヌ・ル・シャトー、ルルド、モン・サン・ミッシェルなど、数々の世界初のパワースポット遠隔伝授を開発し、のべ120,000人を超える参加者が受講している。
スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。これまでに2,500人以上のセラピストを輩出している。
さらに多くの人にスピリアルライフを広めるため、2013年、全国に先駆け東京でスピリアルライフをコンセプトにしたダイナビジョン・ユニバーシティを開校。
世界中にスピリアルライフを広めることで、世界平和を実現することを目標に掲げ、年間の3分の1を海外の聖地ですごし、スピリアルライフを楽しみながら、執筆活動、セミナー活動を行なっている。


著書には、「叶える力」(きずな出版)、「1日3分瞑想して、お金持ちになる」(光文社)
「マンガでわかるお金と仲良しになる」(イースト・プレス)、「スピリチュアルキャリアの作り方」(廣済堂出版)他多数。

 

穴口恵子オフィシャルBLOG
https://ameblo.jp/keikoanaguchi/

 

 

 

 

 

かみさま、天使さん、地球さん、宇宙さんなど、見えない愛の存在たちや、あかちゃん、おなかの中のあかちゃんたちの代弁者。

 

著書『かみさまは小学5年生』『かみさまは中学1年生』
(サンマーク出版)は、累計発行部数49万部超えの大ヒット。外国語にも翻訳され、海外にも広まっている。

 

Dougall Fraser氏との共著『かみさまに、どうしても聞きたい30のこと。』(Clover出版)、穴口恵子氏との共著『あたらしい神話』(サンマーク出版)もご好評を頂いている。

おかげさまで、あかちゃん、パパ&ママ、億超えの社長さんなど、幅広い層の方から応援を頂いている。

 

★すみれ&ゆきオフィシャルブログ
『ありがとう!!!』
https://ameblo.jp/999marira999/

 

★音声配信Voicy
『MARIRAゆるcafe』
https://voicy.jp/channel/2279/

 

★すみれ&ゆきInstagram
https://www.instagram.com/888marira888/

 

 

 

ご参加お待ちしております🌈