こんばんは😊

 

 

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです

です✨

 

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

に遊びに来てくださり、

ありがとうございます😊

 

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

 

ブログのシェア&リブログも

ありがとうございます💗

 

 

 

 

 

 
 
11月6日開催『すみれとふみやの講演会』ご報告ブログ

 

 


 

 

 

 

昨日配信のブログにも

投稿したのですが

 

 

 

昨日は、名古屋で、

株式会社奥志摩グループ会長の

中村文也さんと

の講演会

✨すみれとふみやの講演会!✨

でした!

 

 

 

文也さんもブログに

書いてくださいました。

 

 

 

とっても素敵なブログで、

ぜひそのままお読み頂きたいので、

添付させていただきました😊

 

 

 

私とすみれがご縁のある方々は

良い意味で『年齢』という概念を

壊してくださる方ばかり

なのですが、

文也さんもその一人で、

 

昨日お逢いした時、

「あれっ!?文也さんまた

お若くなってる〜。」

と、思わず声が出てしまう

くらいでした😊

 

 

 

 

ご自身の可能性も

他の方々の可能性も

信じる方・・・

文也さんを見ていると

そう感じます。

 

 

 

 

そして、その心根が

奥志摩グループの

社長さんや社員さん、

ご縁のある方々の笑顔を見る度、

引き継がれているなあ、

と感じています。

 

 

 

 

 

一瞬で会場のみんなの心を掴む、

エネルギッシュな

文也さんのお話、

素晴らしかったです😊

 

 

 

 

そして、昨日の講演会では、

文也さんとのご縁を

繋いでくださった

天と地を繋ぐ光のメッセンジャー

Starr seed gathering miwakoさん

(MIWAKOさん)

もお話ししてくださいました。

 

 

 

 

主催をしてくださったり、

イベントに足を運んでくださったり、

すみれと私を

ずっと支えてくださっています。

 

 

 

 

イベントの空氣を和ませる

MIWAKO さんの存在感。。。

 

 

 

 

今回も健在でした😊

 

 

 

 

 

ご参加の皆様から

プレゼントも頂戴しました〜♪

 

 

 

ありがとうございます\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

文也さん、

MIWAKOさん、

イベントを支えてくださった皆さま、

ご参加くださった皆さま、

陰ながら応援してくださった皆さま、

すべての皆さま、

ありがとうございました😊

 
 
 
愛と感謝と笑顔をこめて💗
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
💎中村文也さん
株式会社奥志摩グループHP
文也さんブログ
文也さんFacebook

 

 

💎天と地を繋ぐ光のメッセンジャー

 Starr seed gathering miwakoさん

HP 
Facebook( Starr seed gathering✨miwako )