こんばんは😊

 

 

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです

です✨

 

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

に遊びに来てくださり、

ありがとうございます😊

 

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

 

ブログのシェア&リブログも

ありがとうございます💗

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
「すみれとふみやの講演会』無事に終了しました😊😊😊

 

 

 

株式会社奥志摩グループ会長の中村文也さんと

の講演会

✨すみれとふみやの講演会!✨

無事に終了しました♪

 

 

 

 

 

 

文也さん、

イベントを支えてくださった皆さま

ご参加くださった皆さま、

陰ながら応援してくださった皆さま、

ありがとうございました😊

 

 

文也さんが大好きで、

応援に駆けつけてくださった方、

 

 

すみれの本を読んでくださった方、

 

 

以前イベントに参加してくださり、

再びご参加してくださった皆さま、

 

 

MARIRA オンラインイベントに

ご参加者くださったことがきっかけで、

応援に来てくださった方、

 

 

なんとなく氣になり、

来てくださった方等、

 

 

すみれを小学生の時から

支えてくださり続けている方々•••

 

 

たくさんの方にご参加頂きました。

 

 

 

 

すみれ🌈ゆきは、

『たった一人でいいから笑顔になるきっかけに

なったらいいね』、

こんな思いからスタートしました。

 

 

イベントなど、応援してくださる方々に

お逢いしたり、

メッセージを頂く度に、

どれだけの方に支えてもらえているのか、

ということに氣づかされます。

 

 

ありがとうございます😊

 

 

プレゼントもたくさん頂戴しました♪

 

 

ありがとうございます😊🌈

 

 

 

頂戴したものも投稿したかったのですが

 現在、移動中で撮影しきれていないので、

落ち着いたら別の投稿でご紹介しますね😊

(投稿は明日の予定です)

 

 

 

文也さんのブログです💗

心が和んだり、元氣をもらえたりする

内容が詰まっていますよ😊🌈

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をこめて💗