こんばんは。

 

 

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです♪

 

 

 

すみれ🌈ゆき『ありがとう!!!』に

遊びに来てくださりありがとうございます✨

 

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

本日は、

人氣作家 荒川祐二さん主催の

『神フェス』にすみれが出演させて頂きました♪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 新型コロナが広がりつつある中、

たくさんの方のご協力と、

ご配慮と、

愛を

いただいたイベントでした✨







楽屋も用意してくださいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わあ❤️

 

お菓子とお花も❤️✨

 

すみれ、大喜びでした♪

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

本番前でも、

いつもすみれは、

わくわく&リラックスモードです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ✨

本番!!!

 

 

 

今日は、

『生きてこそ』

『いのちの歌』

を歌いました♪

 

 

 

 

 

 

 

『八百万の神喜劇』『石見神楽』、

演者さんたちの白熱した演技、

凄かったです✨

 

 

 

神フェスを支えてくださっている

内田会長様のお話にも

感動しました✨

 

 

フィナーレの時の

みんなの後ろ姿が美しかった〜✨

 

 

 

 

 

 

終了後、

会場に来てくださっていた

スピリチュアルリーダー

江島直子さんと

お会いすることができました〜♪

 

 


元氣かなあ〜、

って思っていたので

うれしかった〜♪

 

 

 

直子さん、ありがとうございます❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

そして、

ご縁いただいている大好きなご夫妻も

お嬢様たちと一緒にいらしていたと

すみれから聞き、

うれしくなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒川祐二さん、

いつもありがとうございます!!!



そして、

無事に開催、おめでとうございます🎉

 

 

 

 

 

 

お越しくださった皆様、

会を支えてくださった皆様、

陰ながら応援してくださった皆様、

すべての皆様に・・・

 

 

 

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をこめて❤️

 

 

 

荒川祐二さんブログ

 

 

 

 

江島直子さんブログ