こんばんは!

 
 
かみさまのことたまメッセンジャーすみれです!
 
 
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます❣️
 
🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈
 
実は今日、本が届きました!
 
 
その本はこちら
 

 
西田普さんの初著書!
 
 
 
の、本が届きましたー!
 
 
やばい!
 
やばい!
 
 
持った瞬間に鳥肌がたちました!
 
 
そして、普さんの文章も
温かいんですよね〜(❁´ω`❁)
 
幸せ状態です!
 
 
普さんとは、1度お食事をさせて
頂いたことがあるのですが、とてもいい方で、
もう、なんというか〜(*´▽`*)
 

もう、こんな感じ(*^^*)
 
 


本は、面白くて、読みやすくて!
 
 
読みやすくて、ありがたい( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
 
すみれ、読みにくい本、
苦手です( ・∇・)
 
 
本当に、読みやすくて、スラスラ読めます!
 
 
すみれ&ゆき
おすすめの本です!
 
 
ぜひ、読んでみてください╰(*´︶`*)╯♡
 
 

 
かみさまのことたまメッセンジャーすみれ
🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈