つい最近、
ついに私にも、
マルチ商法の魔の手が迫っておりました(゚゚;)ドンッ





凄く身近なところから、凄く自然な流れでアプローチされていましたので、きっと気付かず足を踏み入れる人も少なくないかと思います(>_<;)






こんな時代ですから、
用心用心(>_<;






この件があってから、





『人の話はとりあえず疑って入れ。』





と思うようになりました。





…悲しい話ですが(^^;)
それくらい身近なところから湧いたので、無理もありません。






しかし、
どんな手口であれ、
結局最後は決断した自分の責任。
『騙される方が悪い』ですからね(>_<)/






いらないものはいらない、
嫌なものは嫌だ、
無理なものは無理パー!!





どんな関係であれ、
しっかり意見を述べるべきですパー!!





それで嫌われようが、
うざがられようが、
そんなもの気にしませんニコニコパーキラキラキラキラ
かえって助かりますパー





きっと、
こうして女はどんどん強くなるのかな、と
身をもって体験させていただきましたニコニコキラキラキラキラ






どうか皆様、


『これは有名だから』
『あなたの家族の為に』『私も一緒にやるから



こんな優しいお言葉に、くれぐれもご注意をパーキラキラ