日立沖 テンヤマダイ | No Fishing No Life 翔てぃーのぶろぐ

No Fishing No Life 翔てぃーのぶろぐ

栃木の釣りと茨城の海釣りについてのゆるーいブログです。仲間と楽しく釣りをしています(^^)

オデッセイでフィールドへ‼︎

魚を釣るのは
腕と経験
そして自然を愛し
魚を慈しみ
竿を大切にする心






こんばんわ


寒いのもキライ
暑いのもキライ

好きな季節はいつなのか
考えても
答えが出なかった
翔てぃーです。笑笑






今週は
前から予定していた

日立沖に行ってきました〜‼︎





天気が良く

暑くてまいりながらの
釣りでしたが






幸先良く


真鯛 1.1㌔キャッチ!






しかし後が続かない 笑



たまに
回収でイナダが釣れたり



良型のカサゴが
よく釣れました^^








紅牙遊動TG
掛りが良い!


上の真鯛は
しっかり孫バリがアシスト


自作のフックも
作ってみたけど
なんだか心配だし


結局紅牙のノーマルを
使っちゃうんだよね!笑











炎月一つテンヤマダイspecial
250M

18ステラ
C3000MHG


船宿
テンヤ真鯛専門船
稲川丸




ご一緒してくださった皆さん
船長さん
ありがとうございました😊










ステラなんか調子悪くなって
心配なのでメーカー送りました(>_<)



早く帰って来てね〜!














では
この辺で〜〜