GWは
カレンダー通りの飛石連休

ワタシにしては
活動的なGWでした

まずは美容院で
カット&デジタルパーマ&カラーで
さっぱりすることからGWが始まりクシハサミドライヤー


パーカー(お参り仲間)と
日枝神社にお参り


山王稲荷神社の千本鳥居をくぐる



日枝神社は

猿田彦様も祀られていて


パーカー的には

椿詣のお礼参りだそうお願い


椿詣をしてから

膝の調子が良いのだと喜んでるニコニコ



すっかり

お参りが楽しくなったらしく

ノリノリなのが微笑ましい(笑)



次のお参りの計画も立て始めてて(笑)



戸隠詣より先に

浅間神社に行きたいとパーカーからの提案


もちろんOK〜


ワタシも気になっていたタイミングスター


もう

計画表が送られてきた目


パーカーが

猿田彦様をお参りすると良いと感じたのは

当たっている気がするスター



猿田彦様は

みちひらきの神様だものねキラキラ


先導してくれてるのかなパーカー(笑)







階段をそろりそろり…降りるの図