"好き"になると
しばらくは"それ"ばっかり(笑)


そして徐々に
他の"好き"のように

自分の世界=小宇宙の一員になっていく

"好き"が点在する私の小宇宙です星空

そうやって
少しずつ…
凝縮してきた自分の世界


結構良い爆笑

感動すると
それが頭から離れなくなって

"この気持ちを溢さず持ち帰りたい!"
ってなる(笑)

そんな時は
いつにも増して
誰かに会うより
独りでこの気持ちを味わい尽くしたくなる

伝えたくなるのはその後


子供の頃から変わってない

でもそれを隠してきた

大人になってから(笑)
それがあるから自分なんだと
つくづく実感した照れ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

…と…

週末は近所の友人宅にて映画鑑賞会

お酒やおつまみを持ち寄って生ビールピザ


AKIRA会でした(笑)


大人になって
性別関係なくゆるーく繋がって
たまに集って生ビールピザ


こういうのって良いな…と
改めて思った夜でしたキラキラ


色々…思い巡る
寝るまでのこの独り時間が大好きキラキラ


おやすやなさい星空