昨日は珍しく
私にしては大人数(4人)で飲みました(笑)

共通のmy boomについて"ウザく語る"
という趣旨(笑)

共通の行きつけのお店で
ワインと美味しい料理&愉快な話で
盛り上がりました爆笑

ここに行くといつも楽しい。


たまには毒も吐きつつキラキラ

※毒…正直でストレートな言葉ですよ(笑)

私の毒気が好きな人がいたりして(笑)
…面白い。



"ウザく語る"会終了後、
 まだ飲みたい私含む2人で別の店へ。

最近、オープンしたワインサロン。
ステキなお店🍷

エイジレスに色んな方と
話せる場所って好きだなぁ。

やっぱり、
個人のお店は

"お客がお店を選んでいるようで、
             お店(店主)がお客を選んでいる"


お店のコンセプトや、雰囲気に惹かれて
通うようになるし。

「何か違うな」と思えば行かなくなる。


とてもわかりやすいな。

人も同じですよねニコニコ