今日は、自分の誕生日です。


そしてリボコロ発売日!!!!!!


テンション上げ上げです。


もうすぐ中学・・・・・・・・・・・・・・・・・


頑張るぞー☆


ケーキ楽しみ♪


チョコレートケーキがいいなー^^





リボコロ、


絶対買うぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


今日も暇ですよー・・・・・・・・・・・・・・w


でも、明日は私の誕生日なのです!


もう、誕プレは、買って貰っちゃいましt(笑)


画材ですけど・・・・^^;


中学入学する前に13歳とか・・


年とるのって早いね~て思ったりします☆


みんなには、笑われます!(そりゃそーさっ☆)




そして、もう1ついいことがっ!


「リボーン・コローレ」発売日です♪


絶対買うぞーーーーーーーーーーwww



ケーキ食べて、私の大好きな赤飯食べて・・・


いいこといっぱいです♪





あ、そろそろお昼なんで、今日はこの辺でっ


さっ、いいとも見よ~と☆

今日は、離任式でした。


教師全員離任です・・・


寂しかったです;;


中学行ったら、不安なことがたくさんあります!


でも、勉強に部活かかってこいやーーーーー!!!!!


という勢いで頑張ります^^


今までありがとうございます。


そして、これからもよろしくお願いしますwww

私のプロフィールを書きます。


✿名前 Tom(本名ではありません)


✿性別 もちろん女です。


✿性格 神田みたいに短気でしつこいです。


✿誕生日 4月2日  早すぎるので困ってます。


✿血液型 A型


✿趣味 絵描きですかね…


✿旦那様 神田ユウ♡


✿憧れの人

天野明先生 星野桂先生

だいたい、漫画家の人ですw



✿復活に例えるなら私は、大嵐の守護者です・・なんて←オイッ

自分的には、雲の守護者がいいです。


私の、好きな漫画を紹介します。


・家庭教師ヒットマンREBORN!

・銀魂

・NARUTO

・黒子のバスケ

・Dgrayman

・紅心王子

・ブラッティー・クロス

・ばらかもん

・ソウル・イーター        ・・・などです。


もし、この中で好きな漫画が


ありましたら、ブロ友に


なってください!!!


絡みますんで^^