今日は、自分の誕生日です。
そしてリボコロ発売日!!!!!!
テンション上げ上げです。
もうすぐ中学・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張るぞー☆
ケーキ楽しみ♪
チョコレートケーキがいいなー^^
リボコロ、
絶対買うぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
今日は、自分の誕生日です。
そしてリボコロ発売日!!!!!!
テンション上げ上げです。
もうすぐ中学・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張るぞー☆
ケーキ楽しみ♪
チョコレートケーキがいいなー^^
リボコロ、
絶対買うぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
今日も暇ですよー・・・・・・・・・・・・・・w
でも、明日は私の誕生日なのです!
もう、誕プレは、買って貰っちゃいましt(笑)
画材ですけど・・・・^^;
中学入学する前に13歳とか・・
年とるのって早いね~て思ったりします☆
みんなには、笑われます!(そりゃそーさっ☆)
そして、もう1ついいことがっ!
「リボーン・コローレ」発売日です♪
絶対買うぞーーーーーーーーーーwww
ケーキ食べて、私の大好きな赤飯食べて・・・
いいこといっぱいです♪
あ、そろそろお昼なんで、今日はこの辺でっ
さっ、いいとも見よ~と☆
今日は、離任式でした。
教師全員離任です・・・
寂しかったです;;
中学行ったら、不安なことがたくさんあります!
でも、勉強に部活かかってこいやーーーーー!!!!!
という勢いで頑張ります^^
今までありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いしますwww
私のプロフィールを書きます。
✿名前 Tom(本名ではありません)
✿性別 もちろん女です。
✿性格 神田みたいに短気でしつこいです。
✿誕生日 4月2日 早すぎるので困ってます。