昨日は、ジャンプショップ&アニメイトに行って来ました!!


テンション上がりまくりでした☆


買ってきたグッツをお見せします↓


                                                                                                          
天才は1%の閃きと99%の努力で生まれる    


バクマン。のファイルです!


もったいなくてまだ、開けてませんw


サイコー、シュージンかっこいい☆



雲雀のクリーナーです。


今のところ、携帯に付けています!!


可愛いし、便利です(キラっっ


天才は1%の閃きと99%の努力で生まれる


ベルのバッジですよ~


フランもあったら欲しかったんでs。


でも、ありませんでした・・・・;;


スクールバックに付けてます。

天才は1%の閃きと99%の努力で生まれる


最後は、アレーンです♪


凄く気に入りました☆


DS入れにしてます!!


笑顔が眩しすぎますよ←


今日から、このブログをやることいなった、


です。【かなと読みます】


漫画の事なら、なんでも話をしてください!


特に、少年漫画系で…。


家庭教師ヒットマンREBORN!と紅心王子


が、大大大好きです!!!


こんな、私ですけど、よろしくお願いしますww


























実は、アメブロの『癒しの漫画』をやっていたんですけど、


アメブロIDを忘れてしまったので、こちらでやらせてもらいます。


大変、ご迷惑をおかけします・・・:;;