昨日は、ジャンプショップ&アニメイトに行って来ました!!
テンション上がりまくりでした☆
買ってきたグッツをお見せします↓
バクマン。のファイルです!
もったいなくてまだ、開けてませんw
サイコー、シュージンかっこいい☆
雲雀のクリーナーです。
今のところ、携帯に付けています!!
ベルのバッジですよ~
フランもあったら欲しかったんでs。
でも、ありませんでした・・・・;;
最後は、アレーンです♪
凄く気に入りました☆
DS入れにしてます!!
笑顔が眩しすぎますよ←
昨日は、ジャンプショップ&アニメイトに行って来ました!!
テンション上がりまくりでした☆
買ってきたグッツをお見せします↓
バクマン。のファイルです!
もったいなくてまだ、開けてませんw
サイコー、シュージンかっこいい☆
雲雀のクリーナーです。
今のところ、携帯に付けています!!
ベルのバッジですよ~
フランもあったら欲しかったんでs。
でも、ありませんでした・・・・;;
最後は、アレーンです♪
凄く気に入りました☆
DS入れにしてます!!
笑顔が眩しすぎますよ←
今日から、このブログをやることいなった、
叶です。【かなと読みます】
漫画の事なら、なんでも話をしてください!
特に、少年漫画系で…。
家庭教師ヒットマンREBORN!と紅心王子
が、大大大好きです!!!
こんな、私ですけど、よろしくお願いしますww
実は、アメブロの『癒しの漫画』をやっていたんですけど、
アメブロIDを忘れてしまったので、こちらでやらせてもらいます。
大変、ご迷惑をおかけします・・・:; ;